ブログトップ

maka-ris

makaris.exblog.jp

シンボルツリー

以前から、部屋の中にシンボルツリーが欲しいと思っていたけれど、ピンとくる出会いがなくそのままに。

だけど、出会いました!!!

ジャン!!!!

b0233953_14275618.jpg


枝。笑

先日、実家近くの公園を散歩中に見つけた折れた大振りの枝。
拾ってきました!!!
私の背丈より大きい。

旦那さんが183cmあるけど、それより大きい!!!
うちの枝、190cmくらいあります!!!

枝だけに、少し寂しかったので、アレンジしてみました。



b0233953_14303499.jpg


余っていたアートフラワーの花弁でお花を咲かせました~☆

b0233953_14315215.jpg


b0233953_1432935.jpg


ちょこっと毛糸巻いてみたり。

b0233953_14323534.jpg


もっと欲しい!! 枝!!!!

しばらく、枝にはまりそうです。


うちは賃貸マンションだからあんまり大掛かりなことは出来ないけど、すごく気に入っている今のおうち。

色んな工夫をして、かわいくて、住みやすいおうちにしたいです。

今はDIYとかいって、すごく上手におうちに手を加えてらっしゃる方がいっぱい。

参考にさせてもらいながら、私も頑張ろ~^^
[PR]
by maka-ris | 2012-02-22 14:37 | ★maka's ROOM
<< ピン留め iponeケース・携帯ケース >>