人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

maka-ris

makaris.exblog.jp

Valentine

おかげさまで福袋は昨日完売しました^^
発送まで責任をもって頑張ります★
29日の発送を楽しみにお待ち下さい^^

Valentine_b0233953_1532378.jpg



さて。
皆様、大切な人にチョコは渡せましたか??

私は・・・・。



もーーーーー。どーーーしたら毎日健康に過ごせるんでしょう???

昨日、日中から胃の痛み・・・・そして吐き気・・・・。

今日は30分おきのトイレ・・・。

また胃腸炎????

そんなになる?!!

熱も37度チョイの微熱。。。




そのおかげで昨日はValentineにもかかわらず、なんも出来ず。

簡単なお鍋で夕食を済ませました。

そのあとの家事は全部旦那がしてくれました。

Valentineだというのに。。。。



今日も朝からヨーグルトしか食べれず。(しかも無理やり・・・)

あー。どうしたもんか。食欲はゼロ。



だけど、やります、Valentine。

雰囲気だけでもと思って、お花買ってきた。

Valentine_b0233953_15545292.jpg


ユーカリの枝と、キレイなピンクのスイートピー。

Valentine_b0233953_15551227.jpg


植物を増やして、私の病気を治してもらおうというこんたんもアル。
私の中に溜まってる悪いものを、一緒に退治してもらおう。

そういう力。絶対ありますよね。植物には。


あとちょっと一休みしたら、今日は頑張って、ロールキャベツ作るんだ。
旦那が前から食べたいって言ってたのを、めんどくさくて聞こえないフリしてきたロールキャベツ。

一日遅れたけどValentineするのだ。

チョコはナイけど。

Valentine_b0233953_15553751.jpg


私は世間の優秀な奥様のようにはなれないことに気が付いた。(遅ッ!!!)

お掃除、お片づけは、大の苦手だし。
料理だって、旦那が食べてくれるから頑張れるだけで、別に好きではない。

だけど、決めたんだー。

私は、自分のペースで出来る事をするって。

背伸びはしない。

見栄ははらない。

他人と比べたりなんか二度としない。

今日は、私達なりの、一日遅れのValentine。
by maka-ris | 2012-02-15 15:51 | ★maka's ROOM
<< 大量生産 福袋・・・ラスト1!!! >>