人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

maka-ris

makaris.exblog.jp

福袋・・・ラスト1!!!

おかげさまで、福袋、ラスト1つとなりました^^

ご購入はコチラから ⇒ http://makaris.cart.fc2.com/

ヘアピンも新しいデザインで作ってみました~★

福袋・・・ラスト1!!!_b0233953_221098.jpg


福袋、新作で充実してます^^★

来月は新作をたくさん出したいなぁ~


***********************************************


今日は旦那様が自分のお客様のお肉やさんに行くというので、カレー用のお肉と、肉じゃが用のお肉をお願いしました。

すると・・・・

100g3500円もするステーキを買ってきてくれました!!!

福袋・・・ラスト1!!!_b0233953_22211477.jpg


自分のお小遣いで!!!!!
何の日でもないのに!!!!
っていうか、どっちかいうと、明日バレンタインですけど!!!!!

『頑張って働いた金で、嫁にうまいもん食わす、それが男の喜びなんやろな~』と。

この前の友人によるサプライズ結婚式で、一家の主になった自覚がすごく出てきたようです。ますます男らしくなっていく旦那。

人間なんて、そうそう変わるもんじゃないって昔から思ってたけど。
旦那はそれをびっくりするほど覆していきます。

こんなに短期間で人間変われるもんなんだって思うほど。
成長というか、本当に逞しい。

もしも仕事が0になったとしても、この人はバイトをいくつ掛け持ちしてでも、私を食べさせてくれるだろうっていう安心感。

倒産しないだろうっていう会社の安心感より、ずっと大事なことだって気が付いた。
by maka-ris | 2012-02-13 22:20 | ●maka-ris
<< Valentine 福袋・追加販売 >>