人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

maka-ris

makaris.exblog.jp

2012年福袋!!!

2012年福袋!!!_b0233953_2152268.jpg


お待たせしました★

2012年も福袋やります!!!

10袋は用意するつもりでやっていますが。。。

今、ご注文の際や、メールなどで、『買いたいと思ってます~♪』というご連絡頂いていますが、足りなさそう。。。。

1日には10袋しかご用意出来ませんが、後日追加で用意出来ないか考えています。

だいたい追加で作成する福袋の数を予測したいので、ご購入意欲のある方はコメント頂けるとありがたいです^^☆



ではでは、福袋の中身ですが、今回は決めていません。
何が入っているかは、お楽しみですが・・・・・
少しだけ。。。

●福袋中身(例A)
・ピアス
・ピアス
・バレッタ
・ヘアゴム
・ネックレス
・リング

●福袋中身(例B)
・ピアス
・ピアス
・ピアス
・リング
・ヘアピン
・写真たて

こんなカンジで考えてます☆
販売価格は10000円です☆
2011年1月1日9:00~OPEN予定です♪



福袋にも入る、アートフラワーのアクセを今回から自作で作りはじめました☆
もちろん着色から♪

2012年福袋!!!_b0233953_21531584.jpg

使うにつれて、いいかんじにくたびれてくれそうで、期待大です♪

●バレッタ各種
2012年福袋!!!_b0233953_21491910.jpg


2012年福袋!!!_b0233953_21492645.jpg


●お初☆カチューシャ
2012年福袋!!!_b0233953_21495294.jpg


●ネックレス各種
2012年福袋!!!_b0233953_21502724.jpg


2012年福袋!!!_b0233953_21505072.jpg

↑これはもうすこしロングにもなります♪

2012年福袋!!!_b0233953_21513159.jpg




福袋は新顔のアクセも入りますので、楽しみにしてて下さい!!!!

頑張りますッ!!!!

たくさんの人にmaka-ris持って欲しいな♪



****************************************************************

今日は大掃除しました☆
そして年賀状作りも。。。。。。

明日は、家の半分を占める大きな窓たちをしっかり拭きあげなきゃ!!!

皆様はもう終わりましたか???

大掃除☆
by maka-ris | 2011-12-29 21:56 | ●maka-ris
<< 2012年☆福袋 ネットショップの画像★ >>