ブログトップ

maka-ris

makaris.exblog.jp

コラボ

友人のお花屋さんとコラボさせて頂ける事になりました☆

個性的なドレスに合うブーケを作るのに、
ドレスのインパクトが強いので、maka-risとコラボしてブーケ作れないかと。

仕事が忙しくて、なかなか打ち合わせもはかどってなかったのですが、
ブーケにmaka-risで作成した蝶々をつける事に決定!!!!

初めての取り組みで、
ところで、どうやって蝶々作るの????から始まりましたが、
なんとか出来上がってきました。

b0233953_16294837.jpg
b0233953_1630123.jpg
b0233953_16301159.jpg


ブーケにピックで挿して使うつもりです☆

新しいことにチャレンジさせて下さった、友人のお花屋さんに感謝。



\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\



友人の勧めで、最近コープの自然派さんを利用して、
無農薬野菜や、有機野菜をおとり寄せしています。

土がついたまんまの大根や、
スーパーでは見たこともないくらいキレイなカリフラワーが今週は届きました。

b0233953_16524775.jpg


決してお値段は安くはないけれど、
こういう贅沢が私には必要で、そしてとっても大事な気がします。

大切に、大切に育てられたこの子達。

頂きます = 命を頂きます

命を頂いて生きているということの意味を、最近よく考えます。

何気ない『頂きます』は、とっても大事な言葉なんですよね。


最後まで残さず美味しくいただきます。
[PR]
by maka-ris | 2011-11-30 16:51 | ●maka-ris
<< 春菊 年賀状の季節。。。 >>