ブログトップ

maka-ris

makaris.exblog.jp

やっと・・・・

作りはじめました★

スローペースですが。

キャンディーのようなドロップのようなパーツを購入したままにしてたので、
今回はそれを♪

だいぶお休みしてたせいか、色んな色をたくさん使いたくて、たくさんのお花と、たくさんのキラキラを使っちゃいました☆

b0233953_15443532.jpg


これからもっと独特なデザインや、立体感のある作品も作りたいな~

b0233953_1547280.jpg
b0233953_154785.jpg
b0233953_15471546.jpg



今年の福袋に向けても制作はじめないとっ

福袋だけはやりたい!!!


・・・・


最近はまっているのは、健康的な食!

無農薬や、有機野菜を取り寄せて、ご飯作ってます☆

昨日のお昼は近くのファームから購入した新鮮でプリプリな卵を使用しオムレツ作りました。

色も、味も、全然ちがうんですよ。

b0233953_15522457.jpg


トマトのみじんぎりをたくさん入れて、マヨネーズと、粉チーズで味付け。
(マヨネーズを入れると、フワフワでプルプルなオムレツになるよ♪)

お気に入りのこのお皿には、黄色がよく映えます。
[PR]
by maka-ris | 2011-11-23 15:52 | ●maka-ris
<< 年賀状の季節。。。 みかん風呂 >>