人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

maka-ris

makaris.exblog.jp

お嫁入り★

もうこのまま私物にしてしまおうかと企んでいたイヤリングちゃんが、
今日お嫁に旅立ちます。

お嫁入り★_b0233953_12352432.jpg


大好きなAYAちゃんの手に渡るということで、私も安心。

私が持ってるより大事にしてもらえるでしょう。

良かったね~。

お嫁入り★_b0233953_12362635.jpg



風邪が治ったかと思いきや、ぶり返し。
ゲホゲホと、なかなかハードな毎日でした。


睡眠はしっかりとり。

お風呂も入浴剤入りに毎日しっかりつかって。

食生活にしても、しっかり栄養とるどころか、
最近は無農薬や、有機野菜を取り寄せて、普段よりもとっても贅沢なもの食べてるのに。

な~~~~~ぜ~~~~~~???

みかんもしっかり食べてるんですけどね。



風邪ひくときはひくんですね。

来年に向けて、毒素を体から出してるんでしょうか??

来年に向けてってちょっと早すぎる気もするけど・・・

でも多分そんな気がする。


あー早いなぁ~


あっちゅー間にクリスマス来るんだろうな(笑)


あっちゅー間に30歳になるんだろうな(笑)
(来年30歳でーす★)



今日はミネストローネ作ろう。

いいキャベツあるんだ~

あと、トイレットペーパー忘れずに買おう(笑)

今朝、カランと紙が終わり、一人で家で超焦りました。

希望を込めて、棚の上を見上げると。

ああ。紙様、仏様、ありがとう。

ラス1。(笑)


もっと余裕持って行動しよっと♪ ルンルン!!!!


今日はちょっとでもmaka-risしたいな~

BLOG移動した上、
更新頻度がスローになった今でも見てくれてる皆様、
本当にありがとう!!!!!
by maka-ris | 2011-11-17 12:44 | ●maka-ris
<< ツリー こんにちは★ >>