ブログトップ

maka-ris

makaris.exblog.jp

こんにちは★

今日から新しいmaka-ris頑張ります★

新しいお仕事に慣れるため、先週金曜日から9連勤も予定でしたが、
風邪の為に、今日はお休み頂きました。。。笑

はりきりすぎたかな???笑

私は本当に人には恵まれているようで、素敵な人でいっぱいの職場に採用して頂いたようです。
9連勤も全然嫌じゃなくって、とにかくいっぱい働いて、早く仕事覚えよう!!!!ってカンジでした。

やる気すぎて、自滅パターン。。。

遠足の前に風邪ひく、あのカンジです。。。

チーン。



12月からは勤務時間も減って、午前中で終わりのときもあるので、
maka-risももうちょっと頑張れるはずッ!!!

それまで少し退屈なBlogになるかもしれませんが、
よろしくお願いします~~~




今日はもう復活!!!

朝から、

溜まった洗濯~

半身浴~

ホコリだらけの家を掃除機~

アイロンがけ~

お弁当箱のゴム部分の殺菌漂白~~~~(笑)



それと、お昼寝★



全部出来てスッキリ!!!

あ、そうだ。

髪を切って、全然お花のヘアゴムつけれなくって、どうしようかと思ってたんですけど、
今はアイロンなど、個性的にうねるコード達を結ぶのに使ってます。笑

贅沢???笑

b0233953_17164134.jpg
b0233953_17165011.jpg


カバンに付けて頂いたり、
ストールに着けて頂いたり、
maka-risユーザーの方の方が、聞いてると使い方うまいですよね~

ありがとうございます★



さてさて、肉じゃが作りますか~~~
[PR]
by maka-ris | 2011-11-08 17:19 | ●maka-ris
<< お嫁入り★ ☆ウエディングアイテム >>